サービスの流れ

お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
ヒアリング
担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。
ご提案・お見積り
ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランをご提案させていただきます。
ご契約・発注
秘密保持契約など、発注に際して必要な契約をいたします。
サービスのご提供
ご提案させていただいた内容をもとに更に詳細を確認させていただき業務を実施いたします。
確認・納品
成果物をご確認いただきます。必要に応じて修正を行い納品となります。
ご入金
納品月の末締めで請求書を発行させていただきますので、契約書に記載の期限までにご入金いただきます。

  

受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ